Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

人気ドラマ・アニメ DVDショップ

激安DVD オンラインDVDショップdvd-bankです。http://dvd-bank.com/ 毎日新品の日本ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマ、人気ドラマDVD,人気アニメを最安値でご紹介する。

水曜どうでしょう dvdの涙

チョン?ウソン、イム?スジョン、ソン?テヨン、チャ?テヒョン、イ?ギウ、シン?ミナ、ヨム?ジョンアなど韓国トップスターが総出演したことで話題の映画『S水曜どうでしょう dvd』(監督:クォン?ジョングァン/制作:アイフィルム)のポスターが公開された。


世界で一番大切な人と別れる瞬間に流れる“刹那の涙”をイメージした今回のポスターには、主人公たちがそれぞれ経験する悲しい別れを、美しく、かつ生き生きと見せている。


各俳優陣は驚く程の早さで感情移入、見る側にとって感嘆詞が自然に出るの泣く演技を見せ、現場で見守る人々からは「果たして何を思って???(このように泣けるのか)」という疑問も出たほど。


ポスター撮影時、自分たちの出演部分の撮影の真っ最中だったため、劇中キャラクターに100%入り込んでいたチョン?ウソン&イム?スジョンのカップルは、最短時間にカメラマンが求める涙を一粒を流し、周囲から拍手喝采を浴びた。


いたずら好きなチャ?テヒョンは、いつも通り愉快に現場を盛り上げる反面、カメラの前に座ると180度変わり、すばらしい涙の演技を見せた。シャッターを切る瞬間、笑って涙を流さなければならなかったシン?ミナは、上を向いて溜まった涙が流れるのを防ごうと必死。


また、感情移入がすばらしいと評判のヨム?ジョンアは、息子との別れに直面する母親役にはまりすぎ、撮影後にも溢れる涙を止めることができなかったという。
4カップルの異なる別れのドラマが交差しながら展開する、映画『九家の書 dvd 』は、明るく暖かい悲しみで、今秋、観客の心を穏やかにつかみそうだ。